PS5
本日11月27日(金)18時にPS5の予約抽選結果の発表がありました。
皆さんの結果はどうでしたか?


今回、私はPS5の抽選に申し込むつもりは無く、申込が始まってもスルーしていたのですが、ふとした瞬間に、「別に当たらなくても良いけど、申し込むだけ申し込んでみようかなー」と思い立ち、軽い気持ちで申し込んでいました。


過去、次世代ゲーム機が発売された時に初期ロットに手を出して結局買いなおす等の苦い思い出がある為、今回は改良版が出るまで初期ロットは買わないと決め込んでいたのに、抽選祭りに参加したら駄目ですね。
もしかしたら当たるんじゃない?と思うと、否が応でも期待してしまう。
そして・・・。

時間の経過と共に滅茶苦茶PS5が欲しくなる。


初期ロットが欲しくて欲しくてたまらなくなってしまう。



なるほど、これが任天堂が得意とする売り切れ商法か……。

うむ、見事。
完全に策略にハマってしまいました。

いやー。しかし、これだけ購買欲が出てきた所で、もし抽選に落ちてたらと思うと怖いですねー。
自暴自棄になってめっちゃPS5アンチになる所でした。




え?
じゃあ、当選したのかって?


そりゃねぇ。
こういうのって、やっぱりなんて言うか
無欲の人間の勝利ってやつですか?

駄目で元々って思って申し込まないとね。
そうじゃないと物欲センサーに引っかかってしまいます。



そう……。


私のように!!
PS5落選1



まぁ、どうせ
今買っても初期不良出まくりで、PS4みたいにゲーム中にディスク掃き出しとか起きてゲームにならなかったりするんでしょ?

今買うのって流行りに乗りたいだけでしょ?
やっぱり面白いゲームで遊びたければXBOXですよね。

PS5何かより、XBOX Series Xこそ次世代機って感じです。
レッドランプ問題とかで悲しい思いもしたけれど、
やっぱりゲーマーたるものXBOXを持ってないとね。

もう時代はXBOX Series Xなんだし、初期不良も聞かないし早速ポチっとして来ないとね
そうポチっと……。




あれ?ポチっと出来ない?


って、お前も売り切れかXBOX……。

xbox