日本時間の8月5日 am5:00から始まる3.0で導入予定の新スキルがまた紹介されましたね。
その名もDark Pact

Chaos属性のAOE(範囲攻撃)スキルですが、中々ユニークな性能になっているようです。
このスキルは、召喚しているスケルトンか自分のLIFEを消費してダメージを与えるスキルですが、動画を見る限り、消費するLIFEは最大値の10%の消費っぽいですね。

後、動画を見る限りManaの消費は0なので、Blood Magicをリンクさせた感じの使い勝手になるのかな?
↑その他の動画を見返した所では、全てのスキルでMana消費がありませんでしたw
(スキルGEMの新情報でもしっかりとMana消費が確認されていました。)



気になるところは、自己LIFEでスキルを詠唱すると、AOEとダメージにボーナスが乗るという事なのですが、スケルトンの体力を消費させる場合は、一回の詠唱で周囲のスケルトン全てからダメージが発生するので、総合的にどちらのDPSが高くなるのかが気になるところです。


3.0で導入予定の新スキルはどれも癖がありそうで、どう強化していくのかを考えるだけでも結構楽しいですね。

毎回スキルを紹介される度に3.0のスタートで使用するスキルの候補が変わってしまいます。