先日、私のキャラクターである仮面ライダー事ハンターが無事にストーリークリアしたので、初めてストライクなるものに参加してみました。


DESTINY 2スクリーンショット2017-09-07 15-05-58


パワー値?光値?なるものも240くらいになってから満を持して挑戦したんですが・・・。
ミッション開始してビックリ。
突如PTメンバーが猛ダッシュしていく、あっけにとられてしまい遅れを取ったのが原因でしょうか。
途中で足場をジャンプして渡っていく所で大ハマリ。計7回くらい滑落死してしまいました。

その後もギミックも何もわからないまま、二人の背中を追って走るのみ。
ボス戦に辿り着いてようやく一息。
滑落死以外では死ななかった事が唯一の評価点。
後は、駄目駄目なデビュー戦でした。

そして・・・
この出来事でストライク恐怖症になった私は、装備が欲しくても、公開イベントかPVPにしか参加できなくなってしまいました。


今までどんなゲームでもFPS系のゲームはソロで活動してきましたが、Destiny2はギミックがいっぱいのPVEが主流なので、初めてPTプレイしたい!!って思ってしまいました。


今の所、4人PT相手にしてボロボロに負けても、PVPが唯一の安息の地ですw