先日発売されたDESTINY 2ですが、ようやくハンターがLv20になりました。
まぁ、ハスクラなので本番はここからですが、このゲームはサクサクレベル上がりますね~。


さて、昨夜ハンターでネッススのアドベンチャーを遊んでいると、【砕けた矢】というアイテムを手に入れましたので、早速サブクラスを開放してみました。
※正確には、他のサブクラス用アイテムを所持していたので、「重複して取得できません。」との警告が出て手に入れることは出来ませんでしたが、所持状態のサブクラスのクエストをクリアしてみると、無事所持していました。

砕けた矢でサブクラス開放クエストを受けるには、公開イベントを何度かクリアして、ポイントを稼がないといけないようで、4回くらい?公開イベントをこなして無事にGET。


DESTINY 2スクリーンショット2017-09-09 16-32-40


このナイトクローラーですが、スーパーチャージがちょっと癖ありますね~。

スーパーチャージを使用したらいきなり弓矢を発射してしまうので、スーパーチャージを使ってから狙うんじゃなくて、使う前に狙っていた場所に飛んでいく感覚です。
まぁ、ホント若干ですが狙う時間はあるんですけど、標的を変更するのはまず無理ですね。




DESTINY 2スクリーンショット2017-09-09 16-16-41

スーパーチャージを使用すると、画像のように飛び上がって突然矢を発射する。


DESTINY 2スクリーンショット2017-09-09 16-15-10

矢を発射すると、着弾した所に光の球体が出来る


DESTINY 2スクリーンショット2017-09-09 16-15-34

出現した光の球体は周囲の敵にデバフを与える感じです。


矢を直接敵に当てる事でダメージも見込めますが、ぶっちゃけそこまで強くないですね。
結構当てづらいですし、デバフ技として諦めて、二段ジャンプから敵の足元に向けて打ったりする方が良いかもです。