2月14日のアップデート『Ver.1.03』により、私の愛用ビルドだった九十九武器特化の修正が来てしまった。

奪霊符と昴霊符を同時に使用して、ミッションクリアするまで九十九武器を発動しっぱなしにするという荒業だったのですが、今回の修正で奪霊符でアムリタゲージの回復量は0に近くなりました。

と言うか両方併用しても回復しているように見えず、一瞬ゲージの進行が止まった?と感じる程度です。
ビルドを思い付いた当初は楽しく遊んでいましたが、ぶっちゃけ後半は無双シリーズと化しており、明らかにゲームの寿命を短くするビルドでしたので・・・

まぁ・・・修正されて当然ですよね 。


しかし、動画に撮っておけば良かったと思うほど強いビルドでした。
なんせ九十九武器発動したら、もう死なないですからね。