久しぶりに楽しみなゲームが発売します。
その名も『仁王』


バイオハザード7スクリーンショット2017-02-08 23-59-20



恥ずかしながら、私は先日に行われた最終体験版に触れるまで存在自体全く知りませんでした。
しかし!!触ってみてビックリ!!

久しぶりに、『難しい・・・けど楽しい』って感じのゲームでした。
戦国を舞台にした高難易度アクションゲームってだけでも面白そうですが、何より私の大好物であるハクスラ要素があるではないか!!

DiabloやPath of Exileにハマった私としては、ハクスラ要素のあるのは非常にポイントが高く、久しぶりにガッツリ遊んでみようと思っています。

ESOでもそうでしたが、腰をすえてガッツリ遊ぶゲームはデータ収集するのも大好きなんですよね。
って事で、個人用のデータ収集用サイトも作ってみました(笑)

仁王 攻略ブログ 


さぁ、明日も仕事だけど、0時まわったので早速遊んでこよう