年末で忙しい中、石橋を叩いて叩いて叩き割るまで慎重にHC Breachで遊んでいましたが、先ほど無事にRIPしました。

今回の新リーグは、あえて自ら危険地帯に飛び込まなければ良いだけなんですが、それでは新リーグを遊ぶ意味が無い。
安全と危険を天秤にかけながら探索していくのがハスクラの醍醐味だから・・・。
ですが・・・流石に順調に育っていたキャラをロストしてしまうのは辛いです。

NOトレード・NOパーティープレイ縛りをしているだけに、復帰するのにハードルが高すぎるんですよね。


う~む
HCでこの縛りプレイは無理があるのかな~
チャレンジの消化もまだ終わっていないし、リーグ移動しようか本気で悩み中・・・。 


ステータス
 
高エナジーシールドリジェネのビルド育成中でしたが・・・無念