βテストを遊んだ経験からだと、この場所は最初の方に行くべきミッションだったんですよね。
ちょっと勘違いというかミッションを発見できず、気がついたミッションから順番にこなしていたのですが、ようやく電力関係のスキルを習得できるようになりました。


最初は、最低推奨レベルを超えてしまったので簡単になってしまったかな~と思っていましたが、ハードだとこちらのレベルに合わせてくれるんですかね?
敵のレベルも上がっていたので結構苦戦しました。

まぁ時間はかかっていましたが、一度経験済みのMAPですし他の初見ミッションとは違い、やっぱり余裕はありますよね。
何となく・・・情報って大事なんだな~と実感しました。

 

ライフルの使い方が少しわかり始めました。
もしかして、スコープ覗かない方が良いのかな?

スコープ覗くと見えているのに遮断物にさえぎられて不発のシーンがありますが、覗かないとすんなりあたる場合がありますね。


まだまだ下手ですが、少しずつ上達していきたいものです。