2016年3月は気になるゲームが目白押しですね。
遊びたいゲームが多くてどれから遊ぼうか悩んでしまいます。


私が個人的に気になっているのは以下のゲームです。

【新作】
The Division (PC/PS4/XBOXONE)3/10発売(国内版)
Dark souls Ⅲ (PC/PS4/XBOXONE)3/24発売(国内版)
信長の野望・創造 戦国立志伝  (PC/PS4/PS3/PSVITA)3/24発売(国内版)

【DLC&アップデート】
Fallout4 (第一弾DLC 3月中)
Path of EXile (大型アップデート 3/5)


まずは、日程的にPath of Exileから遊んでいきますが、オープンベータを遊んで気になっているThe Divisionも同時進行したいですね。

Fallout4は、第一弾のDLCよりも、新サバイバルモードの導入が待ち遠しいです。
アップデートがあったり新MODが出たりすると、最初からやり直しているのですが、今回も新サバイバルモードが導入されれば新データーで遊ぶつもりです。

まぁ、Fallout4は自分のペースでゆっくり遊べればいいので楽しみではありますが、とりあえず落ち着いてからで良いかな~とも思っています。

あと・・・
信長の野望・創造 戦国立志伝も発売日に購入予定ですが、遊ぶのは後日になりそうですね。


ちなみにDark souls Ⅲは、前作を遊んでいないので、購入するかは未定ですが、毎回気になっています。