先日からHearthstoneのアジアサーバーをメインに遊び始めたのですが、NAサーバーと同じように進めてもGETできるカードにかなりばらつきが生じますね。

パックをいくつか消費してもメイジ専用のカードが全く出ず、 仕方なくあり合わせのカードでデッキを組んでいますが、早くより高度なコンボとかを取り入れたデッキを組んで見たいものです。

まぁ、その為にはどんなカードがあるのかを知る事も大切ですね。
Hearthstoneを始めて、まだ一度もやったことの無い対人戦も今日は4戦ほどやってみました。 

が・・・私が下手なのでしょうね。
2勝2敗でした。
カード引きが悪といとかでは無く、根本的にデッキが悪いのを痛感しました。
呪文を多く取り入れたデッキを構築していましたが、それではどうしても火力不足に陥ってしまいます。
ミニオンの頼もしさと脅威がわかってとても良い勉強になりました。


さて、この手のゲームはデッキ構築も大切ですが、人間相手でもAI相手でも対戦数をこなす事が大切ですね。
という事で、今回もさっそくアドベンチャーの敵に挑んできました

今回は、グランドウィドウ・フェアリーナ戦です


凄く長い名前でした・・・