TITANFALLがせっかく発売したというのに

インフルエンザにかかってしまい
あまりプレイできていません。


風邪で3日くらいプレイしていないうちに
流石はFPS上級者の皆さんですねー


立体移動を完璧に使いこなし
かなり離れた位置から的確にヘッドショット決めてきますね!



さて、どう背伸びをしても
まだまだFPS初心者なのは仕方ないのですが
それでも、せっかく戦っているんだから、少しは活躍したい!!

そういう風に考えるのは当然ですよね


そこで、私なりの消耗戦の戦い方をご紹介



私のメイン武器はショットガンなので
どうしても敵に接近しなければいけません


しかし、ミニオン相手でも
接近戦を挑むと、被弾し敵プレイヤーに位置情報がばれてしまい
ダウンさせられる危険性が高まります

そこで、グレネードでミニオンを倒しつつ
迫ってくるプレイヤーを蹴散らしていく事になります


結構ミニオンを無視しているプレイヤーが多いんですが
プレイヤーキルで4ポイント
ミニオンキルで1ポイント
タイタンキルで
5ポイント?(たまに4ポイントの時も)

となり、ミニオン4キルでプレイヤー1キル分を稼げます


塵も積もればなんとやらで、結構ばかにならないんですよね


後、K/Dが気になって中々積極的に動けない方もいらっしゃると思いますが、
ミニオンを早い段階でキルして、いち早くタイタンを呼ぶ事で
死ににくくなるので、K/Dの為にもミニオンを狩るというのは良いと思います。


後、ショットガンを使った場合での対プレイヤー戦ですが
私は、基本ジャンプで上空から狙うようにしています

地上戦では、他のFPSに慣れた上級プレイヤーにとって
ヘッドショットなんて朝飯前の芸当ですし
ヘッドショットされなくても、数発喰らえば普通にやられてしまいますので
いかに相手の攻撃を外しながら、こちらが当てられるかがキーになります


それでもやられちゃう時はやられちゃうんですけどね


FPS初心者でもきっちりミニオン倒していけば



このくらいの成績は残す事ができますよ

titanfall48



私のようにFPS初心者の方も少しずつゲームに慣れていって
一緒に楽しく遊びましょう!


いつか、フレ作って一緒に遊んでみたいですねー