今回も、SIDEARM(サイドアーム)の紹介です

それでは早速


ピストル
HAMMOND P2011

titanfall32



このHAMMOND P2011は前回のRE-45 AUTOPISTOLとは違い
連射性能には優れていませんが、一発のダメージに長けています。


【初心者が使ってみた感想】

数字が示す通り、この銃も殆ど使っていませんが、
一度パイロット相手に使いましたが、
きちんとヘッドショットでキル出来ましたので、
私は、こちらの銃の方が使いやすく感じました。


上級者の方のプレイ動画等を見させていただく限り
皆様、プライマリウェポンとサイドアームを
巧みに使いこなされていますので
私もいつか使いこなせるようになりたいなと思います。