TITANFALL βに登場したPRIMARY WEAPONの紹介
今回の武器でPRIMARY WEAPONの紹介は終了です



最後の武器はこちら



スナイパーライフル


LONGBOW-DMR SNIPER

titanfall7



立体移動で動き回る事が出来るタイタンフォールの世界において、
LONGBOW-DMR SNIPERは、非常に取り扱いが難しい武器の一つだと思う。
しかし、当てられればほぼ一発でダウンさせられる為、
使いこなせられれば相手にとって脅威となる



カスタマイズで
ATTACHMENTとMODを変更できる


スナイパーライフル用のチャレンジをクリアしていく事で
各ATTACHMENTとMODを解除

チャレンジにはLONGBOW-DMR SNIPERを使って〇〇キルせよ等がある




【ATTACHMENT】
●6X ZOOM ZCOPE                          標準装備
●AOG
●4.5X ZOOM SCOPE

【MOD】
●SUPPRESSOR
●EXTENDED MAGAZINE
●STABILIZER



【初心者が使用してみた感想】

最大の敵はラグ

私の回線環境に問題がありラグの為に敵兵のど真ん中を貫いても、
当たっていない事が多々あり、非常に使いにくく感じた。
じっとしている事が皆無なゲーム性のため、ラグを感じる環境の方が使うには
少々厳しいかもしれない。



ちなみに私は、Windows7特有の設定が原因で、かなりのラグがあったので
Windows7でラグを感じる方は設定を変えれば改善されます。
ベータ終盤に、回線環境が改善したので、その後使えばもう少し印象は変わったかもしれないです。

ダメージが下がるMODを使用するとヘッドショットしない限り1発では仕留められないので
連射する必要がありました


ベータプレイでは、ラグの影響でかなり苦戦したので
製品版では、もう少し積極的に使ってみたいですね

理想はウォールランから高く飛び上がっての狙撃とか
タイタンから緊急脱出して狙撃とかが決められると良いなー