少しずつゲームを進行しているディビジョンですが、少しソロがきつくなって来ました。
今回のリンカーン・トンネルでの爆弾解除の時もそうですが、NPCを護衛せよ的なミッションが結構厳しいです。

思い切って攻めないと一気に押し込まれてやられてしまったり、前に出すぎると集中砲火でやられてしまったりとか・・・
今回は、何とか前に出ることで防衛できましたが、後日UPする動画のステージは非常に厳しかったです。
一応、ソロ&NOデス縛りでやっていますので、BOSS戦などはかなりドキドキです。
マップとか敵の出現位置などを把握していたら楽なんでしょうけどね~

まぁ、今の所はチマチマとスナイパーライフルで削ってミッションクリア出来ています。
それでは、チキンプレイっぷりを見てください

 


そろそろレベルにあった武器が欲しい・・・