最近、【Hearthstone】ハースストーンにハマッてしまっているのですが、ついに課金をしてしまいました。

前の記事でも書きましたが、NAサーバーで遊んでいたものの、アジアサーバーにも魅力を感じており、ずっと悩んでいましたが、ついに【アジア】でアドベンチャー?を課金でGETしてしまいました。


購入する時も、NAじゃなくても良いの?って思っていましたが、色々検討した結果アジアサーバーを選択しました。
 

そこで、今回からは課金でGETしたアドベンチャーの・・・名前忘れましたが、対戦動画をメインに挙げていきます。





初見プレイはヒーローパワーも分からないし、どんなカード使ってくるかも分からないしで楽しいですね。